【緊急開催】マイナンバー制度 経営者のための成長セミナー

いよいよ今年の10月より開催されるマイナンバー制度。
マイナンバー制度ってなに?
会社ではまず何をしなくてはいけないのか?
・・・と、わからない事を実例を踏まえてお話していきます。

日時 平成27年9月25日(金)
14:30~17:30
(セミナーに参加された方を対象に18:00から懇親会を開催いたします)

チラシ裏面(9月25日)

会場 大和ハウス工業株式会社
東京本社・本店 会議室2階
JR水道橋駅 西口徒歩2分
JR飯田橋駅 東口徒歩7分
講師 税理士法人Dream24監査課課長 鳥居良充
株式会社知恵人代表 甲部昭人
参加費 3,000円(懇親会参加費込)
定員 50名

主な内容

【第1部】これで安心マイナンバー制度の実務への影響と対応

いよいよ10月から始まるマイナンバー制度。
「マイナンバー制度って何?」という基本的なところから、「会社では何をしたら良いの?」など実務的なところまで、実例を踏まえてわかり易くお話しいたします。

講師は税理士法人Dream24に入社して10年、
監査課の課長である鳥居良充が行わせていただきます!

【第2部】経営者に必要な4つのファクターとその実例

経営者にとって必要な4つのファクターや、強い組織づくりのためのヒントをご紹介いたします。
実例の紹介を通しながら、4つのファクターの経営成果に対する影響を知ると同時に、経営者としての課題を明確にいたします。

講師は株式会社知恵人代表、甲部昭人様に行っていただきます。
中堅・ベテランのための営業研修、経営者のためのマネジメント研修を得意とし、活動されております。

お申込み・お問い合わせは

申込書(PDF)にご記入の上、FAXをお送りいただくか
03-5675-0831(担当/西川)までご連絡ください。

更新情報トップ